美体ダイエット

2009年01月26日

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇







きちんと「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」で
説明しますが、日常的な生活で十分ダイエットはできるのです。

どうでしょう・・・・・「わたしにもできそう」って思いませんか?

パリ式完全ポジティブ産後ダイエットでは、
まず徹底的に「あなたのストレス」を軽減すること

に気を配っています。

前述したように、
ブレーキをかけながら、アクセルをがんがん吹かしても、車は前に進みませんよね。
(それどころか、車のエンジンを痛めます・・・・)

同じように、ストレスを抱えたままでは、ダイエットは成功しません。
とにかく、楽しく前向きにがモットーです。

このダイエット法を実践した方で、
「眉間にしわを寄せてダイエットしている人」はいません。
ですから、




赤ちゃんも健やかに育ちながら、
ママも楽しく明るく産後ダイエットして、ますますキレイになる、そんな「心に余裕のあるキレイママ」になれるのです!


パリ式完全ポジティブ産後ダイエットは、こんな人にお勧めです。

 「産後ダイエットをしなくちゃ」と、いう束縛から解放されたいあなた

  リバウンドと永遠にさようならしたいあなた

  「また太ってしまうのでは?」と、いうネガティブ思考をなくしたいあなた

  子育ても楽しみながら、産後ダイエットも楽しく両立したいあなた

  ママや妻でありながらも、一人の女性として誇りを持ち、毎日を楽しく過ごしたいあなた

  産後ダイエット以外の「自分のやってみたいこと」にも挑戦したいあなた

  「自分もやればできるんだ」と、自信を取り戻したいあなた

  キレイになって、ダンナさまにほめられまくりたいあなた

  現在妊娠中で、将来起こりうる出来事を余裕をもって研究しておきたいあなた

  悩んでいる奥さまをなんとかして助けてあげたい、と考えているダンナさま



このようなあなた向けに、
「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」(完全篇)を200部限定でご提供しています!

この「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」(完全篇)の中身を簡単に紹介します!

パリのモデルが産後ダイエットに実践していることで、あなたの生活に
  応用できる「とっておきの秘訣」を取り入れるだけで、劇的な変化できます。

パリのモデルだけではなく、一般の人にも徐々に浸透しているあること。
日本にいながら、自宅にいながら実践することができます!


あなたは、あるルールを意識的に食事に取り入れることで、まず便秘が
  解消されます!体内の掃除がすんだ後、体重にみるみる結果として表れます!

便秘薬に頼らざるを得なかったあなたも、その変貌ぶりにびっくりするはずです。
人によっては、これだけで3キロヤセられるでしょう。


授乳時の勢いが続き、食欲が抑えられないあなたも、ちょっとした秘訣で
  満腹感を感じられるようになります。

あなたの食べ方と意識の仕方を少し変えるだけで、満腹感を得られるだけでなく、
ダイエットを長続きさせるマインドも手に入れることができます。


あなたの食事は和食専門にしなくてもいいのです!

食生活が欧米化しているのは事実です。もちろん和食自体は日本人の体質にもともと合った
食事法ですから、否定するつもりはありません。
しかし、和洋中が混合の食事をしている現代人に、いきなり「和食中心」に切り替えることは
難しく、結果的に「食事制限」をしている感じになり、とてもストレスを感じる方も多いはず。
洋食でも、食べ方と調理法次第できちんとヤセることができます。その方法とは?


産後ダイエットの大敵3つを撃退して、成功のスピードがアップできる
  ようになります!

この3つの大敵の原因と撃退法を詳しく紹介しています。これだけで、産後ダイエットが加速し、
停滞がなくなります。


ぽっこりしたお腹や、たくましくった背中、二の腕が気になっていたあなたも、
  きれいなスタイルを取り戻すことができます!

「ええ!!」こんな簡単なのにこんなに効くの?
日常的にできる「あまりにも簡単なカラダの動かし方」とは?


三日坊主にさようならして、ストレスゼロ、完全ポジティブに産後ダイエットを
  続けることができる方法を公開します。

「やるぞー」と決めたときの気持ちはとても強いものであったとしても、日に日に気持ちが
しぼんでいってしまう三日坊主の経験をあなたはありませんか?
それは、三日坊主になってしまう原因があるからです。毎日が楽しかったら、続けられる
確信があれば、三日坊主はなくなりますよね。
完全ポジティブでいられるちょっとした秘訣と方法をお教えします。


「きれいなママよりも子育てが優先よ」と自分のことにあきらめていたあなたも、
  両立できると確信でき、自分に自信がもてるようになる毎日の過ごし方を公開 !

きれいなママと子育ては両立できる、そんな前向きなマインドセットをあなたは毎日できるようになるので、ダイエットに挫折することが信じられなくなります。
具体的な方法とワークで、あなたも怖いものなしになれます。


アンケートの結果、なんと93%の日本人が知らなかった秘密!

フランスでは常識としてとらえられている、産後「ゆるみがちな」骨盤底筋群
(膣、肛門、尿道周辺の筋肉)を鍛える股筋体操の極意を紹介します。


食べることに罪悪感を持っていたあなたが、食べることイコール楽しいと
  実感できるようになります !

ダイエットは楽しい、食べることも楽しい、あなたの毎日が「苦痛や根性」から解放される
ようになります。ホルモンバランスでヤセられないことがちょっと欝気味になっていたあなたも、
毎日が楽しくなります。


産後ダイエットの三日坊主に終止符をうち、楽しく続けられるような
  マインドセットができるようになります !

産後ダイエットは「どうやったら?」の手段ばかりに目が行きがちですが、
根性必要なしで楽しく続けるためには、それだけではうまくいきません。
でも一度、秘訣を知ってしまったら、あとは自動操縦です!


ダンナさま、また昔のように「きれいだね」としつこく言ってもらえるような、
  ちょっとした「秘訣とうまい巻き込み方」をお教えします!

ダンナさまからほめられると、やる気が倍増になりますよね。
せっかくですから、うまく巻き込んで産後ダイエットも成功!ダンナさまとの関係も円満!
の秘訣をものにしてしまいましょう!


ヤセることも大事だけれど、ヤセた後も大事!
  どうやってキープしたらいいのか、の秘訣も公開!

ヤセて喜んだのもつかのま、ちょっとしたことを意識していれば安心。
でもこれを知っているか知らないかでは大違い!の秘訣です!
パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇
posted by 美体ダイ at 20:24| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。