美体ダイエット

2009年01月26日

秘密のダイエットプログラム

秘密のダイエットプログラム

ダイエットはつらい、苦しい、我慢・・・
つらい運動も食事制限も全然続かない・・・

あなたはもしかするとこのように思われているかもしれません。



あなたはどうすればダイエットに成功できると思いますか?
あなたは本当の理想のダイエットをご存知でしょうか?



我慢我慢の食事制限で「摂取カロリーを減らす」
毎日1時間の有酸素運動で「体内の脂肪を燃やす」

間違っていはいません。

ただ・・・そのダイエット続けられますか?

そのダイエットであなたが本当に望むものが手に入れられますか?



じゃあ一体何をすれば・・・?



その疑問にお答えします。

もしかするとあなたの家にはすでに、その方法が眠っているかもしれません。
大野カズマサのバランスボールダイエットプログラム【フルサポートコース・オプション付】



改めまして、大野員正(カズマサ)と申します。

上記プロフィールにありましたように、現在、大阪で
パーソナルトレーナーをさせて頂いております。

パーソナルトレーナーとは字のごとく、クライアントの方一人一人のニーズに合わせて
個別のトレーニングを指導させて頂くという職業です。

私はこれまでに延べ3万5000人以上のクライアントの方と悩みを共有し
年間2000セッションを施し、その解決に向けて一緒に努力してきました。

クライアントのなかには、
運動不足解消が目的の方、シェイプアップが目的の方、生活習慣病予防が目的の方

腰椎すべり症(腰椎がずれ、痛み痺れなどが現れる)で
連続して数分間しか歩くことができない方や、
脳梗塞による半身麻痺を患っている方までおられました。

私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、
ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれています。

(「腰椎すべり症」の方は軽い運動ができるまでになり、半身麻痺の方も3年間くらいのお付き合いの中で歩くこと、さらには泳ぐことができるようになりました。)

これからもより多くの方の素敵な笑顔が見られるように頑張ろうと思える瞬間です。


あなたは、

どのダイエット法が正しいのかわからない・・・とか
すぐに断念してしまう・・・リバウンドが怖い・・・など

次の方々のような悩みを抱えていませんか?



今にも、そんなあなたの心の叫びが聞こえてくるようです。

実はこれらの悩みや疑問は、
全てこのダイエットプログラムで解決することができるのです。



ここからとても重要なことをお話します。



このプログラムでは

「引き締まったウエスト」 、「むくみのない脚」、
「太りにくく、痩せやすい身体」、 「ゆがみのない姿勢」、
「美しいプロポーション」

等、ダイエット成功によって得られる様々なメリットを
「たった一つ」のアイテムを使って手に入れることができます。



私が、パーソナルトレーナーとして多くのダイエットやボディケアに
悩む方々の指導をしてきた経験を元に組み立てた、
誰が実践しても確実に結果が出るプログラムになっています。

もう一度言います。

実践すれば確実に結果が出ます。



そしてその結果をもたらす「たった一つ」のアイテムが


なのです。



「な〜んだ。バランスボールか・・・」

「もう試したよ。あんまり効果も無かったし・・・」



ちょっと待って下さい!!

そんなあなたにこそ聞いて頂きたいお話があるのです。




あなたは何だと思いますか?

「我慢」
「努力」
「お金」

残念・・・不正解です。

いや・・まあ・・・
確かに「我慢」も「努力」も「お金」も
無尽蔵に続くのであれば
ダイエットはできるでしょう。

でも続かないですよね。

しかも、「我慢」が過ぎれば痩せ過ぎの魅力のない
プロポーションになってしまいますし、「努力」が過ぎれば怪我をしたり、
無駄な筋肉の付きすぎで、女性らしさのない体つきになってしまうかもしれません。

もちろん「お金」の切れ目はダイエットの切れ目になるでしょう。



ご安心ください。このダイエットは難しいものではありません。

誰にでも、ご自宅で簡単にできることです。

実は本当のダイエットに必要なポイントは、たった3つのことを意識しながら
「バランスボール」を効果的に使うだけなんですよ。
大野カズマサのバランスボールダイエットプログラム【フルサポートコース・オプション付】



posted by 美体ダイ at 20:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

