美体ダイエット

2009年01月26日

「ダイエット力」がつく骨盤矯正ダイエット!

「ダイエット力」がつく骨盤矯正ダイエット!

肥満体質から脂肪燃焼体質へと根本的に変える「ダイエット力」が永続的につく骨盤矯正ダイエット!









あなたは次の6つで困っていませんか?
骨盤矯正・猫背・O脚・出尻・ポッコリお腹・ダイエット
6つまとめて解決できて美しい
プロポーションになる方法があります!



骨盤矯正ダイエット・O脚矯正 あなたも無料自己診断プログラムで今すぐチェック!



あなたは次の6つで困っていませんか?
骨盤矯正・猫背・O脚・出尻・ポッコリお腹・ダイエット
6つまとめて解決できて美しい
プロポーションになる方法があります!

骨盤のゆがみ 日経ヘルスに掲載!

日経ヘルス 2007.10号
・一生役立つ!正しいダイエット
・骨盤のゆがみと背中の凝り
 2ポーズで下腹スッキリ 日経ヘルス 2007.11号
・ゆがみを直す!
・骨盤ぐるぐる回し
   
 
こんにちは。私は神谷尚志といいます。
治療院を経営しています。
こちら⇒ http://www.kamiya-seitai.com/

来院される方は痛いだけの人とは限りらず骨盤矯正や猫背・O脚矯正などプロポーションの悩みを持っている人はとても多いのです。


骨盤矯正ダイエット・O脚矯正の効果!

体重は適正なのですがお尻、腿、ウエストが太く着る服を間違えると全体に太く見えるのが悩みでした。
ウエストを中心に骨盤矯正ダイエットをしたらてきめんにウエストが締まり、腿が細くなりました。
ご本人様はもう少しお尻が小さくなりたいそうです。 産後一年たってからの骨盤矯正ダイエットです。
妊娠太りで脂肪が多く下腹部にたまり、伸びきった腹筋の上に乗っているような感じでした。
通常の肥満とは違い張りのない脂肪が多かったのですがダイエットエクササイズでお腹や腰周りがすっきりしました!

独自の骨盤矯正・O脚矯正エクササイズを自宅で実践していただいた結果、矯正5日目で外に膨らんでいた膝周りが内側に入りました。
矯正10日目でほとんどこの形になりましたがふくらはぎの膨らみを矯正したので3週間強の結果です。
全体的な脚のラインも美しくなりました。 O脚矯正7日目でほとんど膝がくっついています。
もともとのO脚度合いはそんなにひどくはなかったのですがふくらはぎより下が外に膨らんでいました。
当院独自の骨盤矯正・O脚矯正エクササイズを実践した結果わずか1週間での効果です。



ダイエットをしようとしても長く続かない、すぐに挫折してしまう人。
一時的には痩せることができても戻ってしまう人。
体重は標準か、それよりも少ないのにダイエットをがんばる人。
ぱっと見はやせているのにウエストや下半身が気になる人。
これらにあてはまる人はダイエットの方法に何か問題があるかもしれません。

あなたは骨盤のゆがみを気にしたことはありますか?
ダイエットと骨盤はとても密接な関係にあり、骨盤が歪んでいるとせっかくの努力も台無しです。
なぜかというと骨盤は大腸や小腸、卵巣や子宮などの臓器を支える器としての機能があります。
外の器が歪んでいれば当然中身の臓器も圧迫されてうまく機能しません。


大腸が圧迫されることにより便秘気味になり、小腸は栄養をうまく吸収することができずに代謝が悪くなり肥満体質になります。
代謝が悪いとうまく脂肪を燃焼することができません。
また、水分をうまく排出することができずにむくみの原因になります。




「痩せの大食い」なんていいますがそのとおりで、運動もたいしてしていないのにプロポーションを維持している人がいます。
これは普段からの基礎代謝が高いために体温が高く、37℃を超えている人もいます。
何もせずに座っているだけで脂肪を燃焼しているために太ることがありません。
臓器が活発に動き、代謝がいいので体の中に余分なものがたまることなく消費されていくのです。
骨盤矯正をしてちゃんとしたダイエットをすると肥満体質から「燃焼体質」に変えることができます。

ダイエットに運動は大切ですが骨盤が歪んだまま運動をすると筋肉が均一に動かないために痩せる前に体を痛めてしまいます。
例えば骨盤が右に傾いたままウエストを絞る運動をしたとします。
右の横腹は縮まり反対の左のお腹は伸びたままで運動をすると左右どちらかに負荷が集中してしまいます。
結果、一部分が激しい筋肉痛になったり、体のバランスを崩して全体的に痛くなり脂肪を燃焼する前に挫折することになります。


運動の効果を最大限に効率的に生かすには骨盤矯正をして筋肉を全て均一に動かすことが大事です。
そしてダイエットに必要な運動は何も激しいスポーツや筋トレをする必要はありません。
70歳の人でもできる簡単な動作でダイエットすることができます。
これを知らずにいきなり体を動かして痛くなり一週間ほどで挫折してしまう人が多いのです。




ダイエットに重要なことは適正な体重にバランスの良いプロポーションです。
そして普段から太らないようにする肥満体質からの脱出です。
これにより永続的に美しいプロポーションを保つことが大切です。

ただ単純に体重を落とすだけではダメなのです。
りんごダイエットやグレープフルーツダイエットに代表される一食品ダイエットや食事量を減らすダイエット。
「ダイエット=カロリーを抑えること」だと思っていませんか?
カロリーコントロールはひとつの要素ではありますがこれだけでは美しいダイエットはできません。
また、サプリは悪くありませんが使い方を間違えるとこれもダイエットに失敗する原因になります。

間違ったダイエットは下半身太りや冷え症、むくみ、倦怠感を生みリバウンドと隣り合わせの危険なダイエットです。
ダイエットに失敗するたびに脂肪を燃焼しにくい肥満体質になります。




一昨年の夏に23歳の女性IさんがO脚矯正と猫背の矯正で来院されました。
Iさんは真っすぐに立った時の姿に自信がなくスカートを本当ははきたいのにO脚が目立ってしまいます。
いつも大きめのジーンズで全体的にダボッとした感じになりラフな感じになってしまうのだそうです。
もっといろんな服が着たいのに気持ちが前に出ない。



見た目のかわいさに勢いで買ってもいざ着て外に出る直前でいつもの服になってしまうのです。
また普段から同じ雰囲気の服ばかり着ているので違ったものを買ってもイメージがわかなくて心からおしゃれを楽しめないのが本当の悩みのようです。
骨盤の歪みも気にされているようでしたので実際に見てみると骨盤が右に大きく捻じれて左が下がっています。



誰が見ても明らかな歪みで骨盤矯正が必要です。
しかしIさんは歪みに対して全く自覚がありません。
このIさんに限らず歪みはそれ自体でバランスをとります。
イメージでは首が左にねじれると腰の辺で右に捻じれてちょうどタオルをしっぼったような感じです。
ですから痛みや歪んでる自覚がない場合がほとんどです。



その代わりにO脚や猫背、ポッコリお腹、出尻といったプロポーションに影響が出てきます。
プロポーションが良くないのは身体がわざと歪んで本来あるはずの痛みを打ち消しているのです。
もちろんそのまま放っておけば原因不明の腰痛や肩こりに悩ませることになります。
そしてダイエットに失敗する方のほとんどは身体が歪んでいるのです。



骨盤が歪むことで内臓を圧迫して便秘や基礎代謝が低下して肥満体質になります。
Iさんには骨盤矯正2種類とO脚矯正10種類のエクササイズを自宅で行うように教えました。
約2週間ほどして再び私の治療院に来た時には見違えるようにプロポーションが美しくなっていました。
私の教えた方法はプロの治療師が講習会で習得する方法で一日に15分だけです。

さらにその後、美しいプロポーションを維持するために骨盤矯正ダイエットのエクササイズを教えました。
一年たってもそのままの美しい体型を維持しています。


多くの人がファッション誌に出てくるようなプロポーションの美しい聡明な姿になりたいと望んでいます。
しかし、悩んだ人にしかわからない切実な想いで過度の食事制限をしたり一食品ダイエット(りんごやグレープフルーツダイエット)をして「やつれ痩せ」をしています。



また、竹内結子さんのような骨盤矯正ダイエットでキレイになったからといって見よう見まねで骨盤を単純にバンドで締めてひどくしてしまう人もいます。
O脚矯正のために絶対やってはいけない膝をぐるぐる巻きに縛ってXO脚を作ってしまう人もいます。
テレビやインターネットの情報で良くなる方法とはまったく逆の矯正をやっている人もいます。


通販で売られている骨盤矯正ダイエットやO脚矯正グッズ、猫背矯正バンドはあなたにあっているのでしょうか?
本やネットで調べた情報はあなたに合っていて結果を出せるのでしょうか?
良い結果が出ればいいのですが人の身体はそれぞれ違うので骨盤矯正だけでも数種類あります。
自分の体の歪みを把握していないのにやみくもな矯正は状態の悪化を招きます。


たいていの人は間違ったダイエット法や矯正法で以前よりひどい歪みを作りダイエットに失敗している人がほとんどなのです。
あなたに必要なのは正しい骨盤矯正・O脚矯正です。
そしてお尻が小さくなり脚が細くなる、ウエストのくびれをつける専用のエクササイズが必要です。



ではなぜ多くの人がIさんのようなプロポーションで悩んでいるのでしょうか。
本に書かれている骨盤矯正ダイエットやネットで調べたO脚矯正、通販で買ったグッズで成功しないのはなぜでしょうか。
治療院での矯正は平均20万円ほどかかりますがその対価に疑問はないでしょうか。
O脚矯正の病院での医学的な所見では骨を削って場合によっては人工の膝関節をつけなければなりません。


切って削る必要があるのは相当痛みが伴う場合です。
そういった手術に対する抵抗はどうしても大きいです。
プロポーションを悪くする根源の骨盤の歪みは病気ではないので病院での診療は受けられません。
歪み=病気になる、ということは100%断言できませんが誰の目から見ても骨盤が歪んでいたりO脚であることはよくないのです。


また、ダイエットに励む人のほとんどは骨盤のゆがみを気にせずにいるためにせっかく運動しても筋肉が均一に動かないために効率が悪いのです。
骨盤のゆがみには人それぞれ、12パターンほどのゆがみが存在します。
タイプ別の骨盤矯正をしなければがんばっても意味がありません。




1.根本的に骨盤矯正をしていないので痩せてもプロポーションはきれいになりません。

2.プロポーションをキレイにするための専用のエクササイズが必要です。

3.本やネットで見た内容があなたに適しているとは限りません。

4.骨盤の歪み方によって方法が異なります。

5.骨盤の歪みとダイエット、O脚・XO脚は密接な関係にありますので骨盤矯正が必要です。





プロポーションを美しくするためには骨盤矯正が必須です。

体重が落ちて痩せたのに胸はペタッとしてお腹がポッコリ、ウエストのくびれも痩せる前と変わらず、お尻や脚は太いままの人は骨盤に問題があります。

ダイエットが続かない人やりバウンドを繰り返す人はダイエットの方法そのものが間違っていることが多く、簡単に楽にできる骨盤矯正ダイエットをおすすめします。

そして日本女性の90%がO脚であるといわれていて、O脚矯正をする必要があります。
猫背は骨盤と密接な関係にありますが肩周りのエクササイズでほとんどが改善されます。
骨盤は3つのパーツからなり動きとしてはとても複雑でその人の生活習慣で歪みもその人特有の歪みを作ります。



ですのでその人オリジナルの骨盤矯正法が必要となります。
自分の歪みの型を知らずにやみくもに矯正をしても良くはなりません。
時間がかかっても良くなればいいのですがよけいに悪化させてしまうこともあります。
O脚矯正も全く同じことがいえます。



正しい矯正をかけるのには骨格と筋肉の動きを知らなければなりません。
例えば階段を上がる時に片脚をあげたら骨盤と腰や股関節の筋肉がどう動くか、下に落ちたものを取ろうとしたときに股関節や背中、腰の筋肉がどのように動くかなどです。



O脚もその人特有のO脚を形成します。
両脚とも同じようにO脚とは限りません。
右よりも左がひどいO脚ということも十分考えられます。



少しあなたの状態を見てみましょう。
鏡の前で直立で足の側面をピタッとくっつけて立って下さい。
膝頭の向きは正面ですか?内側ですか?
膝皿はどちらか片方だけ強く内側に向いていませんか?
意識せずに立った時にどちらかが強くつま先が内側に向いていませんか?
膝が離れていてもくっついていても、膝皿が内側を向いている場合はO脚です。
左右のバランスが同じでない人は骨盤の歪みやO脚がどちらかが特に強いということになります。



骨盤が歪んでいるか簡単にチェックします。
仰向けで寝たときに腰が浮いて手のひらが入るくらいに隙間ができますか?
一時間以上仰向けで寝ると腰が痛くなりませんか?
知らないうちにスカートが回ってませんか?
靴は片方だけ減るのが早くありませんか?
腹筋は無理なく30回以上できますか?
 できない人は骨盤が前に傾いている可能性が強いです。
パンツのすそを裾を直したときに長さは一緒ですか?
 長さが違う人は左右どちらかに傾斜しています。
気付くと脚を組んでいませんか?
または脚を組むと姿勢が落ち着きますか?
ヒールの高い靴をよく履きますか?
正面から鏡を見たときに肩の高さは一緒ですか?
 高さが違う人は骨盤から肋骨、肩甲骨まで連鎖して歪んでいる可能性が強いです。
写真を撮ると頭は傾いていませんか?



このままアンバランスなまま誰もが同じ矯正方法でキレイにはなれません。
自分の歪みがどのタイプなのかを知ることがとても重要なのです。
タイプ別の骨盤矯正と連動したO脚矯正、専用のダイエットエクササイズがプロポーションを美しくさせる一番の近道です。
【全額返金保証付】 骨盤矯正のプロが教える「ダイエット力」がつく骨盤矯正ダイエット!
posted by 美体ダイ at 20:17| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。