美体ダイエット

2009年01月26日

トータル3ヶ月で、17キロやせた!

トータル3ヶ月で、17キロやせた!


20キロのダイエットに成功した私がさらに

1ヵ月で、10キロやせ!

2ヵ月後、さらに7キロやせ!

トータル3ヶ月で、17キロやせた!

美体ダイエット  




“さらに、限定特典をお付けいたします。”
〇 3ヶ月有効10回 無料メールコンサルティング


メールでのサポートを行い、あなたのダイエットをバックアップいたします。



個々に合わせた的確なアドバイスが出来ればと考え、3ヶ月有効10回無料メールコンサルティングをお付けいます。



このメールでのサポートは、通常は有料でおこなっているものですが、できるだけ多くの方に、的確に体の中から美しくやせていただきたいという願いから、今回は購入特典としてお付けしております。

ただし、クライアントの数が一定数を超えましたら、私一人では限界がきてしまいます。

メールでのサポートは誠心誠意で行なっていますので、 クライアントの数が一定数を超えましたら、3ヶ月有効10回無料メールコンサルティング特典は終了とさせていただき、有料のみでの受付とさせていただきます。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!

どうぞお早めにお申し込みください。





参加者の喜びの声と推薦

私も15キロ痩せ(93キロ→78キロ)スーツを買い換えた一人です。

東京都練馬区在住

武澤さん

現在は美体ダイエットの30パーセント位しか実践していませんが、リバウンドはありません。

もう少し真面目に取り組めば、もっと痩せて健康的になっていくと思いますが、15キロ痩せたので、とりあえず今現在の体重と体調に満足しています。

それに、何時でも楽に、まだ、体重は落とせると自信と確信が付きましたので、安心です。

特に運動をしなくても痩せられるところが気に入っています。

気が付いたら10キロ痩せ(63キロ→53キロ)

血圧が下がって(140→102)、便秘が改善し、驚いています。

高知県高知市在住

Yさん

美体ダイエットを、私なりにゆっくりと取り入れ実践していくうちに、体重の激減ばかりか体調も良くなり、ビックリ驚きです。姉にも勧め、血圧が下がりましたので、本当に感謝しています。

また、日中忙しく、夕方になると通常、疲れている体と頭が、疲れなくなったりと、美体ダイエットの取り入れを増やせば、更に体質改善になると思いますので、楽しみです。

自分に出来ることから始められることをお薦めします。


“ 最後に一言”

この美体ダイエットは、92s〜51s 体重の最大増減範囲、41sを渡り歩いた経験を元に、まとめ作り上げた適正体重維持方法です。

振り返って考えてみますと、92s→70sのダイエットは、苦しかったが、70s→53sのダイエットは、楽で人生観が変わるほどの驚きと喜びでした。

もし、体重が92sの時に、この方法を知っていたら、人生上の選択肢・歓喜も倍増したでしょう。  92s→53s !!

あなたが適正体重になることによって、どれだけ人生が変化するか?

自分への自信・人との出会いの歓び!

着たい衣服を着る歓び!

やせたことにより、あなたが考えている以上に、あなたの世界は変わってゆくでしょう。

さあ、今度はあなたの番です!

  

私に起きた出来事を最短で、あなたが実際に体験してください。

私は、願います。

あなたの体重が、あなた本来(人間本来)の適正体重になり、美と健康を維持し、人生を歓びで満たすことを。

そして、美体ダイエットは、あなたの個性にあった、オリジナリティーが出来上がりますので、あなたの体験・発案されたアイデアを、共感させていただきたいと考えてます。

成果を得られた時は、是非メールで知らせてください。

あなたが適正体重になる事が、私にとって何より嬉しい事ことです。





追伸 よくある質問



問: 美体ダイエットは、本当に痩せますか?

それと、私の体は、どれ位まで痩せることが可能ですか?

答: 美体ダイエットを始めていくと、体に溜まっている不要な脂肪と老廃物を取り除く作業が     体内で行なわれますので、あなたの抱えている体内の不要脂肪量・老廃物量と美体ダイエットの取り入れ割合いに応じて痩せる量は変わります。



そして、美体ダイエットの取り入れ割合を増やしていくことによって、不要脂肪量・老廃物量が減少していき、最終的にはあなた本来の適正体重にまで痩せることが可能になります。



問: 運動をしなくても本当に痩せますか?

答: 痩せる為の特別な運動は美体ダイエットにはありません。

しかし健康維持に、ストレッチやウォーキング等の軽い運動は、お勧めします。



問: 美体ダイエットは、価格に見合う価値が本当にありますか?

答: 誰にも頼らず、一生涯、健康的でスリムな体を維持することが可能になるのですから、価格以上の価値があると考えています。

私は美容エステ業界の仕事にも直接的ではないですが、携わっていたこともあり、内情等、理解していて話しますが、何十万(20万円〜50万円以上)も支払って、無理やり一時的に痩せて、後のリバウンドで、心身の負担を感じている方が非常に多いという事実。

また、ダイエットサプリメント商品は、高額で(月々5,000円〜2万円)、買い続けるとたいへんな出費になります。

そして、美容整形の脂肪吸引の手術も高額(部分的個所20万円〜全身100万円以上)です。



何よりも体への負担が心配です。



今後、過度な運動やダイエットサプリメント商品・美容エステ・美容整形等に頼らない事はもちろん、健康食品にも頼ることなく、

自分で一生涯、誰にも頼らず、健康的な適正体重維持方法を身に付けることは、価格以上の価値があると考えています。



あなたの生涯で素晴らしい体験の一つとなり、英知となるでしょう。
美体ダイエット




                             ライフアドバイザー

                              池上イサオ





あなたも今日から体の内側からスッキリやせていく、美体ダイエットを始めてみませんか!美体ダイエット
posted by 美体ダイ at 20:11| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。