美体ダイエット

2009年01月26日

20キロのダイエットに成功

20キロのダイエットに成功


美体ダイエット
1993 年、90キロ⇒70キロ、20キロのダイエットに成功した、身長172p・体重70sの私は、食事に気を配り、運動も毎日40分、6K〜7Kジョギングしていて、運動量を少し増やしても、食事制限をしても、68キロ〜70キロの移動範囲だから、健康的な標準的体重であろうと考えていた。

人生至上、最高に軽やかで爽快だった高校2年、17歳当時の体重58キロには、年齢的にも無理だろうし、想像すら出来なかった。

しかし、ある日(2004年7月頃)駅のホームの階段を一歩踏み出す時・・

ある思いが     ふと?     浮かんできた〜 〜

「今後、俺は●●を●●として生きていっては?」     まさか!!

それから数ヶ月、その思いは、ほったらかしていた。・・・

しかし、ある日(2004年9月下旬)その思いに関連した記事に引き寄せられ、その思いをとりあえず実行してみることにした。

体に異変が起こった。

ドンドン痩せていき、3週間で7キロやせ

1ヵ月で10キロやせてしまった。

喜び勇んで服を全て買い替えた。

更に2ヵ月後、7キロやせ、もう一度、服を買い替えることになるとは、夢にも思わなかった。

私は自分の体の容姿に驚いた!人生でこんな驚きに遭遇するとは!

お腹の肉が全く無くなり、顔の肉も取れ、スッカリ痩身し、変身した姿を鏡で見た時・・・

あなたなら何を感じますか?・・

私は、歓びと希望を感じました。

そして何だか世界が変わったような不思議な感覚を受け入れなくては成りませんでした。

嘘だろう!ウエストが95p超えて、デザインの良いズボンが無く、2Lか3L売り場で、恥ずかしそうに物色していた同じ私が、今はウエスト73pのデザイナーパンツを買っている。

まさか!! こんなにウエストがクビレてくるとは?

ウエスト95p以上のカッコいいズボン探すのも難しいけれど、

ウエスト73p(28インチ)のカッコいいジーパン探すのも、同じくらい難しく、あったらラッキーということを体感しました。

以上が2004年10月・11月・12月の3ヶ月間で17キロやせた

私の出来事だった。

私もビックリしたが、周りもビックリした。

人生が変わった。

周りも変わった。

別人に変身した。

・・・

故郷に帰った。

故郷の知人は、私が18歳以降に30キロ太っていたことを知らないことと、

この方法で体の細胞が蘇り、10年の若さを取り戻し、若返っているので、浦島太郎状態。

その後4年以上経過しているがリバウンド無し。



私の過去10年以上のダイエットに関する知識・体験を白紙に戻して、健康と美容とダイエットについて改めて、机上の理論でなく自分の体を使った4年以上、人体実験を繰り返すことによって、ガイドラインを導くことが出来ました。



私の当初の暗中模索で始めた3ヶ月で17キロやせた方法は、健康と美容に添った方法で、実は人間の体の構造に最適な環境を与える方法であることが、後の研究・探索で知ることが出来ました。

もともと私は、ダイエットが目的で、この方法を始めたのではなく(身長172p・体重70sを標準的体重と信じていたので)、健康で、いつまでも、美しく・若くありたいという願いからはじた結果が、17キロやせ、53キロになったたわけです。

健康・美容については、90キロ オーバーの15年以上前から研究し始め、実践してきました。

例えば、薬は15年以上飲んでなく、フィットネスクラブに通って、プログラムに添っての運動、水は、湧水・アルカリイオン水・パイウォーター・市販のミネラルウォータ等の良質水を飲み、食事は小食・オーガニックを心がけるなど、68s〜72s の体重を、10数年間維持してきました。

しかし、運動を少し休むと、太る。

食べ過ぎると、太る。

元の体重に戻すには、意識的な忍耐という努力を要し、正直つらいのが現状でした。

私は太る体質と納得していました。

しかし、17キロ やせた方法では、9ヶ月間、運動をしなくても太らなかったのです。

そして、食べ過ぎて太っても、元の体重に戻すことが容易でした。

私は過去4年以上の実験と、この方法から横道に外れた行動とり、51キロ〜58キロの体重を体感してきましたが、私のベスト体重55キロに、戻すことは、容易なことで、53キロ〜58キロ の間の範囲であれば簡単に移動できることを実感しました。

ハッキリ言いましょう。

私が太ったのは、私のせいではない。

つまり、あなたがもし太っていても、あなたのせいではないのです。

一生懸命頑張って、ダイエットをした後、リバウンドしてしまうことも、あなたや私のせいではありません。

今現在の社会生活環境状況では、人間は必然的に、肥満になる仕組みになっています。

たとえ外見が肥満でないと思っていても、血圧に異常を起す要因の中性脂肪・コレストロールは、正常値を保ちづらく、体の中が肥満状態になりやすい状況下で暮らしているのが現状です。

また、人間だけでなく動物も人間に近い環境下、つまりペットとして飼うと、肥満や、病気に、陥りやすくなります。

自然界での動物には、肥満は無く、病気にかかることも、めったにありません。

近年では、動物病院に、ペットが入院し手術等が必要になったり、飼育している、おサルさんが、肥満になったりしています。

それは、人間に近づいた生活環境を与えた為です。

今現在の社会生活環境下で、肥満にならないようにする1つの方法として、私が3ヶ月で17キロ やせた方法があります。

この方法は、昔からあった方法で、ごく一部の人が心身の健康管理に取り入れて、健康で爽快に、長寿をまっとうさせようと用いられてきたものです。

その方法にも、流派や流儀等が多々あることが、17キロやせた後の研究・探索でわかりました。

人間の体の機能状況は、一人一人まったく違い、同じ人でも年齢・時期・環境に左右されますし、その時代の影響を受けるものです。

しかし、4年以上の研究と私の体での実験と親族・知人での検証を試み、そして延1,000人以上の方々の体を施術・見聞し、どなたにもオススメできるシンプルで最も減量と健康に適した、今すぐに今日から始められる方法を提供出来るようになりました。

それは、私が一番最初に3ヶ月で17キロやせた方法に、少しの工夫です。

しかし、その少しの工夫をしなくても、非常識にやせることも事実です。

私のやせた体を見て、どうやってやせたの?と尋ねてきた友人に、この方法を教えたのですが・・・私は、内心この人は実行しないだろうと思っていました。

何せ昔から、動かず寝て食べてばかりか、箸を取るのも人まかせタイプで、社会人に成ってから運動もしなくなったので、太りっぱなしの90キロ後半。

この友人が、この方法をお知らせしてから1年半後に、まさかの実行。

半年後、21キロやせてスーツを全て買い替えていたのです。

私は、2年くらい会ってなかったので、驚きました。

実行したことに。

話を聞いてみると、私のお伝えした方法の30%前後の実行でした。

その後1年位経った後、もう一度スーツ買い替え、スッカリ痩身した姿を見た時、私も笑顔が転び落ち、歓びました。

人には人それぞれ受け取り方、解釈の仕方が多種あり、趣味・嗜好等、生理的にも十人十色です。

私がお伝えした方法を少し誤解したり、自分なりに解釈しても、期間・減量幅の差はあれど、ウエストサイズが直せる範囲を超え、買い換えている実例を多数、私は見てきました。

重要なのは、ガイドラインに添っていることです。

ただし、私はシンプルで簡単な、少しの工夫をした方法を勧めます。

なぜならば、最も減量に効果絶大で、体質改善を図りながら最短で自分本来の適正体重に導かれるからです。

私が1ヶ月ですっきり10キロやせて、3ヶ月でトータル17キロ、あっさり簡単にやせた方法で、あなたも体の内側から美しくやせてみませんか!


* 3食しっかり食べて問題ないです。
* サプリメント、必要ありません。
* やせる為の特別な運動、ありません。



この美体ダイエットの方法を身につけてしまえば、一生涯、健康的なスリムな体を、誰にも頼らず自分自身で維持することが可能になります。

やせることであなたの人生は大きく変化していきます。



〇 自分の体に自信が持て、人付き合い、そして恋愛にも積極的になることが出来ます。

〇 健康と美に対して自信が持て、人生上のあらゆる選択肢が増えていきます。



私は、体の内側から健康的に美しくやせ、健康と美に、自信を持って、歓びの人生を歩む方に、この美体ダイエットを提供していきます。



そして、やせて、健康と美に自信を持ったら、家族・知人等、周りに伝えてあげてください。



ただし、あなたは非常識なスピードでやせていく場合がありますので、そのさいは周囲の人はビックリ仰天状態ですので、興味・理解のある方にお願いします。美体ダイエット
posted by 美体ダイ at 20:10| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。